テレビ通販番組「いいものプレミアム」で紹介された新感覚シェイプマシン「ジェットスリムボディ AR1746」の口コミや最安値価格、効果的な使い方などをまとめました。

\ 5/6(水)まで!定価より6,710円引き /

参考価格 18,000円(税抜)
サイズ 約幅12.5×奥行10×長さ30cm・重量約920g

ダイエット・美姿勢に効果はある?

「ジェットスリムボディ AR1746」の口コミをチェックしたところ、口コミ全体の8割の方が「ジェットスリムボディ」の効果を実感していました。
なかでも、「脚やおなか回りがすっきりしてきた」「体の調子が良くなった」といった口コミが多かったです。

からだ全体の約7割といわれるほど大きい下半身の筋肉。
「ジェットスリムボディ」の使い方は脚の間に挟むだけなので、自宅で簡単に下半身を鍛えられるのはうれしいですよね。

口コミ・感想まとめ

ずっと家にいるのでかなりの運動不足。なのでずっとやっています。寝転がっていろんな体勢でやってみたり肘を乗せて両手を頬につけてみたり…
やり方によっては疲れるのでいい運動になるのではと思っています。ただ乗せてるだけでもリラックスになっています。
使用した後に足が凄く軽くなる気がします。もう少し安いといいのですが、とりあえずは買って良かったと思います
気に入って何度も使用すると充電する回数が大変です。使用後は膝が閉じるのが楽だし内ももが引き締まってきた気がします
手軽で効果あります。もちろん、すぐに効果がある訳ではありませんか、私は1ヶ月程で表れてきました。お腹だけではなく、腰、内腿がスッキリしてきました。
家族3人で使わせてもらってます。充電式コードレスでコンパクトだし使い勝手がとても良いです!健康維持やダイエット等、補助的な使い方がおすすめな品物かなと思います。
場所も取らず 直ぐに使用できる手軽さなので 空いた時間に 使ってます。
心なしか腰回りから 太ももにかけて 少しゆとりが出た感じです それと腰から背中にかけて痛さと少し痺れがあったのですが 縦に使用した所 その違和感から 今、解放されております。微小な振動が 体全体に行き渡り いい感じです。
ふくらはぎのガチガチだったのが血行が良くなったのか柔らかくなり正座も楽に出きるようになり今までいろいろ使ってみた中でもとても私に合ってました!長く使える商品です
CMを見てかなり期待して購入したのですが、あまり運動量を感じず、楽すぎて期待外れ感があります。
本当に効いているのかもわからない。ただ振動しているだけ。効果なし。
思ったほどバイブが強くなくガッカリでした。この金額なら他のものを購入した方が良かったと思いました。
使い方が悪いのか効果がみられない。

「ジェットスリムボディ」の5つの特徴

  1. 脚に挟むことで、骨盤を下から支える土台の筋肉「内転筋」を効率的に鍛えられる
  2. 「内転筋」が使われると、骨盤を支える筋肉「腸腰筋」と連動し、骨盤が立つ=美姿勢に!
  3. 美姿勢になると、「内転筋」と繋がるお腹やお尻の筋肉までしっかり使われて、スリムを目指せる
  4. さらに本体が振動することで、筋トレ効果がアップ!
  5. 脚に挟むだけでなく、気になる所に直接当てて使えば集中ケアも!

効果的な使い方